お客様の声

1話 2話 3話 4話

60秒魔法の行列治療院のスキルを学んだ方たちの「生の声」

これまであなたと同じように悩んだ末、
アカデミーに飛び込んで、イネイト活性療法を学んで習得した、
アカデミー生の『生の声』をお聞きください。

北海道から参加 整体師
坂田さま

治らない患者さんがたくさん出てきて
なんとかしたいと思って参加した。
説明会で圧倒的な治療効果をこの目で見てぜひ受けたいと思った。

受講を重ねるたびに的確に症状の原因がわかるようになり、今まで治らなかった患者さんが治るようになった受けることで治療家人生が変わる。

東京都から参加 整体師
石垣さま

患者さんの体が今、どんな原因で、どんな症状が起こっているのかがるようになったことが大きい。 それで、今まで原因わかわからなくて、どうアプローチすればいいのか迷いがあったものがそれに対して、迷いなく解決できるという自信がついた。

今まで使ってきた治療法もそのまま有効活用できることが魅力。学びを深めれば深めるほど、人の体の仕組みがよくわかる。

埼玉県から参加 古武道道場長、
マンション経営 仲代さま

この治療法は潜在的な能力を引き出せる今のほとんどの医学が、この治療法があれば必要ないんじゃないかこの治療法だけでいいんじゃないかしかも短期間で良くなるんじゃないかと思う。

初回のセミナーのあと、さっそく友人に試してみたら腰痛や坐骨神経痛の症状はすぐに改善した今は、難病と言われている潰瘍性大腸炎の友人も良くなってきているなど友人たちに重宝されている。

千葉県から参加 整体院経営
山田さま

来院したときには症状が出ていない、そういう人はどうすればいいか困っていたがこの検査法だとズバリわかるようになってこの3ヶで、そういう症状できた人をほぼパーフェクトに対応できている。
それと母が90で一ヶ月前歩けなくなって、ケアマネからも施設に入れたほうがと言われたが3週間、仕事の合間に施術をして今は普通に杖をついて一人で歩けるようになったこれを学んでいなければ母は歩けないまま施設で車椅子で余生を送らなければならなかったと思うと、豊田先生には感謝しかない。

東京都から参加 整体院経営
加藤さま

行く前は正直疑っていたが説明会ですごいものを目の当たりにして本物だと思ったこれまでいろんなセミナーを受けてきた中で初めて自分のものにしたいものだと思えた。
今まで臨床で取りきれなかったことがいっぱいあったそういうことに対応できるようになったのが嬉しかった患者様からも「先生それ魔法なの?」と言われるちゃんとそれも理論をもって説明できるようになった。

広島県から参加 理学療法士
増田さま

病気に対する概念が全く変わった原因がどこにあるのか、大きな範囲で見れてそこに向けて、今までできなかったことがアプローチできるようになった。

そのおかげで患者さんの前に立っても自信を持って対応できるようになった。

岩手県から参加 治療院経営
岡澤さま

検査が正確にできるので自信を持って治療できるおそらく他の治療法にはない、自分で自分の能力を上げるいろんな方法がある単純なんだけど、すごく奥が深い。
自分が学んでいったことが直接役に立っていることがわかるので自分が治療家としてイキイキできる これまで自分が学んだことが果たして反映されているのかモヤモヤと疑問だったが今はそんなことがなく精力的に仕事ができている

東京都から参加 整体師
村山さま

従来使っている手技は 筋肉の故障をメインに対応しているものだったがそれでは、可動域はわかるが違和感は取りずらいそれが今は、なんとも言えないような違和感まで原因をチェックして軽減できる自分がカバーできていなかったことがカバーできるそれが非常に励みになって毎日仕事に生かしている。
豊田先生は丁寧すぎるくらい丁寧 師匠レベルの人たちでなかなかいないタイプで お弟子さんの初歩の悩みまで汲み取ってくれる。

広島県から参加 会社員
吉田さま

きっかけは、妻がリュウマチにそれをなんとかしてあげたいという思いから参加最初は本当に医療のこと、体の仕組みもまったくわからず人に触れることにすごく抵抗がありそんな自分でもできるのかと思っていた。

そんな自分がもう5名の方に、「改善したよ」と報告をいただくようになった不安の中から、すごく自信をつけて来年脱サラして開業しようと思っている。

岡山県から参加 整体師
さま

これまでは体の歪みを全体的に整えて 治癒力を待つという形だったのが体の中の具体的なことを探すことができるようになりそこにアプローチできて改善できるようになった。

患者さんの負担が少ないでけでなく、自分の負担も少ないのも魅力的また症状がどれくらいで改善するかもアドバイスしてあげられるようになった。

岡県から参加 整体師、
カイロプラクティック吉田さま

最初はつかみづらく、怪しげだと思っていたけれど中身に非常に興味があった自分は患者さんに優しい方法を勉強していて体と会話をするということに興味があったそういう治療法はないかと探していて巡り会えた。
今まで勉強してきたことは、点がいっぱいあったのがこの施術を学んで、点が線に、あるいは面になった「体の声を聞く」という極意のスタート地点に立った。

兵庫県から参加 カイロプラクター
松岡さま

治る症状、なかなか治らない症状があるので いろいろ勉強してきたが悩んできたからこの治療に出会って、凄さを実感している。
最初はこれ本当なのかな、本当に原因がわかるのかなというのが正直なところだった。でも、実際に検査して治療すると、思った以上の効果、思った以上の変化が得られた患者さんが驚く以上に、自分自身が驚いた。

東京都から参加 行政書士、書道家
五十嵐さま

最初、自分にできるのかな?と思っていたことができるようになったわからないと思っていたものがわかるように一歩一歩積み上げていけば、素人でもそこまでいけるんだなと実感できた。
最初は治療家の先生が多いと聞いていたのでついて行けるか心配だったが本当に基礎の基礎から丁寧に教えてもらえたらのでまったくの素人の自分もついていけた。

長崎県から参加 整体、アロマエステ
南川さま

そのときは楽になるけど、またすぐに症状が出るということがあって本当に自分は治療家としてやっていけるのか?という崖っぷちに立っていたが先生に出会ったおかげで解消された。

この施術のおかげで、せっぱつまって来た人がこの施術をしたあと「痛くない、なんで?」「これまでと全然違う」と喜んでくれるようになった。

大阪府から参加 施術家
松岡さま

検査の手法がすごく体系化されているのでプロの方でもアマチュアの方でも知識さえつければ簡単にすぐ実践できる。

習いたてのとき、急性で股関節痛の方が来て這って歩くことくらいしかできない状態で病院からも検査して、何もないと言われてた方がこの施術をしたら翌日には普通に歩けるくらいに回復された。

千葉県から参加 カイロプラクティック
整体院経営小川さま

これまで症状に対してどれくらい治ってるのか? 半信半疑だったのがわかるようになった どれくらいで完治するのか、原因の原因までわかるようになったのが凄い。
それによって患者さんに自信を持って 今までどうしてそうなっていたのか そのメカニズムまで伝えられるようになった。
今までは患者さんが痛いと言ったらそこをなんとかしようとしていたが本当の原因に対して対応できるようになった。

愛知県から参加 柔道整復師専門学校、
接骨院アルバイト白崎さま

まだ患者さんに直接施術できないので、家族に施術を試しているがしっかり結果できているので嬉しい。
この治療法は限界を作らず、どんな症状にもアプローチできるのが素晴らしい今までいろんなセミナーを受けてきた人は 最初は納得できないことや、落とし込むのに時間がかかる人もいるだろうけど 今まで学んできたことも使ってそのまま治療に活かせる手法なので素晴らしい。

岐阜県から参加 整体院経営
森田さま

ちょうど参加するころに90歳の母が転倒した 骨折はしてなかったけどすごく痛みがあり、どんな治療をしても、痛み止めのくすりを飲んでも 痛みがなくならなかった。

それが1回目、2回目習ったことを施術してみたらすごく改善して、それにびっくりした母は最初、歩けなかったのが今は歩く練習をするまでになっている。

兵庫県から参加 治療家、潜在能力開発
トレーナー福西さま

元々これまで自分が勉強してきた理論や認識深まり効果自体も圧倒的に高まった今までできなかったことや、出せなかった効果が時間短縮できて、深く出せるようになった。
手術して腕が上がらないという方がいてこれまで自分の施術で何回やっても上がらなかった。それが、この施術を試したら一発でその場で上がった自分が聞いたことのないような症状でもこの施術なら、患者が痛いと言っているところから入って対応できるのがすごい。

受講生の生の声は多すぎるのでここにすべてを紹介できません!顔出しがNGではなく実際に学んだ感想をくれた1期生から3期生までの声がさらに気になる方は以下をご覧ください

また、患者様によっては、いくつも病院や治療院をタライ回しにされたり、
医師に心ない一言を言われたり、家族ですら症状の辛さをわかってくれなかったりと、
そんな悲しい思いをしている方もいます。

それでもなんとか辛い症状を和らげられないかと、
本当にワラをも掴む気持ちで来院されるのですが、
そういった方の常識を180°ひっくり返すくらい、劇的に改善させられます。

そんな時に、これまで辛そうだった患者様が満面の笑顔になられたり、
心からの感謝の言葉をいただいたりできる瞬間というのは
本当に治療家冥利に尽きます。

そんな患者様からのお手紙を、ごく一部ですがご覧になってください。

あなたもこんな手紙をたくさんいただけることでしょう。

60秒魔法の行列治療家アカデミー公式LINE配信中!

説明会に参加する

PAGE TOP