セミナー&説明会 今すぐ日程を確認する

埼玉県から参加
古武道道場長、
マンション経営

仲代さん

この治療法は、潜在的な能力を引き出せる今のほとんどの医学が、この治療法があれば必要ないんじゃないか、この治療法だけでいいんじゃないか、しかも短期間で良くなるんじゃないかと思う。

初回のセミナーのあと、さっそく友人に試してみたら、腰痛や坐骨神経痛の症状はすぐに改善した。今は、難病と言われている潰瘍性大腸炎の友人も良くなってきているなどと、友人たちに重宝されている。

大阪府から参加
ネイリスト

中島さん

「全くの“ゼロスタート”でした。」
全く”ゼロ”から始めた私でも、3~4ヶ月経った今、すでに成果が出せるようになりました。「改善したよ」という報告も20例ほどいただいています。視界が悪かった方に治療をしたところ、その場ですぐに治ってしまったことが一番驚きました。

愛知県から参加
占い関係

鈴木さん

この治療法に出会って、原因の原因まで深くわかるようになって、結果が出て改善されるようになりました。
私は今まで心のケアを中心にやっていましたが、さらに家族の体の改善もできるようになりました。
実際に練習を重ねるごとに、「本当に素晴らしいもの」と感じています。
みんなを幸せにできるものだと思うので、絶対参加してみた方がいいと思います。

福岡県から参加
学生

赤木さん

知識が無い状態から学んできました。
母の「モノ忘れ」がひどい状態ですが、治療をしていくことによってだんだん改善していっていることを実感しています。
何も知識が無い状態の僕でもこのような成果をすでに残せているので、少しでも興味を持った方、このアカデミーは絶対オススメです。

北海道から参加

ささきさん

自分は素人なので体の構造もわからなかったけれど、全部自分自身が治していくことができると身を持って体験できたことが一番良かった。
本当に簡単で奥深い治療なので、この治療が身につけば本当にたくさんの人を救える。
私でもできたんだからどなたでもできると思う。

大阪府から参加
スピリチュアルヒーラー

陽水(ひすい)さん

もともと整体などは全く知らない素人でしたが、夫の長年の腰痛が治りました。また友人の指が曲がらなくなるという症状が、施術した直後から完全に曲がるようになりました。素人が2度くらい教わっただけで結果が出ているので、ビックリしています。私も「自分はできないんじゃないか」と思う一人だったのですが、実際は豊田先生が仰ることをやってたらやれるんです。余計な知識がない人の方ができる、と言うこともあるかもしれないです。できない人はいないので、興味がある人はやったらやっただけ自分がレベルアップできると思います。

大阪府から参加
フィットネス
インストラクター

永井さん

私はインストラクターなので、痛みや不具合がある方の身体を直接触って治療という事はできず、これまでは運動療法的なアプローチしかできませんでした。しかし腰痛や膝の痛みがある方の治療ができるようになり、レッスンを休んでいた方に参加して頂けたとき「勉強して良かったな」と思いました。気になるけどどうしようかな、と悩まれている方は是非このアカデミーに参加して頂いて、自分の可能性を広げて頂けたらなと思います。豊田先生はどんな人に対しても平等に優しく教えて頂けるので、大好きです。

愛知県から参加
障がいの子どもたち向けの
教室運営

竹森さん

子どもたちは自分が表現できないため、症状が悪くなったときに、自分で伝えることができない。

だから、何か調べるものを探していた。

イネイト活性療法の成果はありありで、
なんでもわかるので、ドラえもんになった感覚に近い。

子どもたちにこっそり使って効果を出せている。

自分の病気は自分で改善できるので、
ぜひやってほしい。

千葉県から参加
カイロプラクティック
整体院経営

小川さん

これまで症状に対してどれくらい治ってるのか? 半信半疑だったのがわかるようになった。どれくらいで完治するのか、原因の原因までわかるようになったのが凄い。
それによって患者さんに自信を持って 今までどうしてそうなっていたのか そのメカニズムまで伝えられるようになった。
今までは患者さんが痛いと言ったらそこをなんとかしようとしていたが本当の原因に対して対応できるようになった。

大阪から参加

野村さん

見せるテクニックを使わなくて良くなった。
この方法を知ればあとは何もいらない。
まさに異次元の世界だと思う。
患者さんから「次いつ来たらいいか」ではなく「これから家族をずっと見てもらうにはどうすればいいか」と聞かれて、それがとても嬉しかった。
技術オタクの方はこれで終わりにすることができるのではないか。

広島から参加

飛田さん

卵巣のうほうという症状で手術をしなくてはいけない状態の患者さんだったのですが、
きれいになくなって、それがすごく嬉しかった。
治らないものが治ったというのが一番良かった。
症状がわかる、患者さんが知らないことでも体が教えてくれることが凄いと思う。
豊田先生は技術を包み隠さず全部教えてくれる。

和歌山県から参加
整形外科 医師

坂井さん

40年前、痛みを治そうと思って整形外科の道に入ったが曖昧な診断と対処療法に、こんなものは一生の仕事とは思えなかった。
独自に本当に治る道を探してきたので、今回出会えて本当に良かったと思っている。
1回目の講座の翌日、医院に膝が痛いと杖をついて50歳代の女性が来て、施術を試すと杖無しで帰られた。

広島県から参加
理学療法士

増田さん

病気に対する概念が全く変わった。原因がどこにあるのか、
大きな範囲で見れてそこに向けて、
今までできなかったことがアプローチできるようになった。

そのおかげで患者さんの前に立っても自信を
持って対応できるようになった

高知県から参加
カイロプラクティック

西山さん

すでに私にも、膀胱癌や脳の動脈の梗塞に対して改善の報告がありました。
私はカイロプラクティックなので本来なら対応できないはずが、この技術を学ぶことができて対応できるようになったのが有難いです。
迷っていらっしゃるなら、とにかくやってみる価値はあると思います。
僕自身は先生の本を読んで共感し、すぐさま参加させていただきました。
今は喜んでいただける方が増えていて、充実した日々を送れています。

岐阜県から参加
整体院経営

森田さん

ちょうど参加するころに90歳の母が転倒した。
骨折はしてなかったけど、すごく痛みがあり、
どんな治療をしても、痛み止めのくすりを飲んでも痛みがなくならなかった。

それが1回目、2回目習ったことを施術してみたら
すごく改善して、それにびっくりした。
母は最初
歩けなかったのが今は歩く練習をするまでになっている。

名古屋から参加
鍼灸マッサージ総院長

徳永さん

鍼灸師として20年ほどやってきたが、治らない患者さんがいっぱい来院してきてどうしようもない状況だった。

そういった方をなんとか改善したいと思って参加した。

実際にすぐに患者さんに本当に効果が顕著に出た。

私自身がギリギリまで迷って決断をした。
たぶん、多くの方が「本当なのかな?」と思います。

私もその一人だった。

何回も何回も動画を観て、
知り合いの耳鼻科の先生と一緒に参加した。

1回目の講座を受けたら、
疑念がいっきになくなった。

これは本当にすごい。
心からおすすめをする。



-->